亀田興毅

亀田興毅
2006 / 08 / 03 ( Thu ) 06 : 51       【New】ゴルゴkageショッピング
亀田興毅 VS ファン・ランダエタ の世界戦。

今回は判定で亀田が勝利をしたのだが、
その判定に疑問がある。




まず、この表を見てもらいたい。ヤフーが独自に投票を行った結果だ。



圧倒的に相手ボクサーのほうが勝ってたという見解だ。

この亀田興毅とは、言わずと知れた日本の大阪出身の人気ボクサーです。
ここ最近のボクシング低迷から突如現れた若きボクサー。

口が非常に悪く、80年代のヤンキーのようなガンつけ、、
そしてモハメドアリ(本名:カシアス クレイ)のようにデカイ事をマスコミに言う。。
今時の若者にしては珍しいかもしれない。

当然、それをマスコミが面白がって書くわけだが、最初、僕もこのボクサーの態度を見たとき

「未成年だからって許される問題じゃねーだろうっ、、
当然、対戦相手も30過ぎのおっさんだっているわけだし、、」
「機会があったらぶちのめしたろかっ」と思ったわけだ。


実際に試合をテレビで見たが、ディフェンスがうまかったのだ!
ボクサーIQもそれなりに高かったと思う。良くナニワの辰吉と比較されているが、
僕からいわせれば断然、亀田のほうがうまい!辰吉は、ディフェンスが下手、、
ケンカボクサーでセンスだけでやってるように思えた。辰吉の現役時代の写真
jo3.jpg

ついでに、辰吉のフィギャーも見てね!
tatuyosi_1.jpg



だが、やはり勝負の世界だ。勝てば官軍なのだよっ

勝てば(強ければ)どんな言葉だってそれなりにかっこいいわけだ。
だが、負けたとき、どうなるのだろうか?「未成年者、若者だから未来がある!・・」「かわいそうだ、、」
「亀田散る・・」「亀田、芸能界に進出かっ!」
特にボクシングはそのあたりはっきりと白、黒が出てしまう。。

ふざけんじゃないよ!

散々好きかってにほざいておいてそんなかっこいいシナリオは許さんぞ!

自業自得だ。そこで人は始めて自分のおろかさに気づき、成長しなければいけない!
死ぬまで戦うのだよっ!そしてリングで白い灰になって燃え尽きて終わって欲しいものだ。

こんなようになっ!(あしたのジョーのラストシーンのフィギャー)
joe.jpg


ただ、今回の判定で色々と騒がれているが、

勝ちは勝ちだ文句あるのか!と言いたい
ガタガタ文句を言うな!


亀田が弱いというなら、お前が亀田を倒してから言えばいい。
大毅でも、和毅でもいいからさ、お前のその拳で倒してから言え!

軽量中で亀田ぶち切れ


試合の動画が見れますよ!

とほほ日記 | トラックバック(2) | コメント(10) | ▲page top    
<<甲子園のヒーロー | ホーム | 亀田親父(史郎) VS やくみつる 大ケンカ!>>
コメント
--ボクシングは難しいのだ--

そうですよ。亀田は頑張っているのです。今回は世界の壁にぶつかって、身をもってそのレベルの高さを感じることができた訳で、さらに運良く勝てたんだから、今後の大きな糧になるよ。現在の日本ボクシング界、唯一のカリスマとして、これからも期待したいね。
by: 亀田太郎 - - * 2006/08/03 07:20 * URL [ 編集] ▲page top
----

あんたも誰?
by: seth - - * 2006/08/03 07:22 * URL [ 編集] ▲page top
--レスラー--

亀ダー!!
いつか君のこぶしをうける!
いつ何時誰の挑戦でも受ける!
by: 猪木 - - * 2006/08/03 07:26 * URL [ 編集] ▲page top
----

私、海外にいるのですが、知り合いの
日本人で亀田興毅ってどう読むの?って聞かれましたので「税関通らないよ」って言いました。コウキ最高♪
by: ゆき - - * 2006/08/03 07:28 * URL [ 編集] ▲page top
----

亀田よ、もっと頭を磨け!
by: お亀は頭が命 - - * 2006/08/03 07:56 * URL [ 編集] ▲page top
----

TBありがとうございます。
僕は基本的には、亀田選手には頑張って欲しいです。ただ、今のままのスタイルでは厳しそうですね。以外と打たれ弱いみたいですし。次戦で真価を問われると思うので、ぜひすっきりと勝って欲しいものです。
by: spanky - - * 2006/08/03 09:32 * URL [ 編集] ▲page top
--どこでこの画像を??--

いつもレアな画像拾ってきますね。
by: MUNE - - * 2006/08/03 14:45 * URL [ 編集] ▲page top
----

カメダは凄い!
by: しん - - * 2006/08/04 10:41 * URL [ 編集] ▲page top
----

いうなや!!亀田の方がディフェンスが上???初心者が何いよーるか!!
しったかすんな!!!
辰吉の方が礼儀も技術も上!!!

辰吉は相手への礼儀っちゅーもんも、かかさずやってきた男の中の男や!

我が母校の男をなえめんじゃねぇ!!
by: 辰吉の文句 - - * 2006/09/06 02:04 * URL [ 編集] ▲page top
----

亀田は辰吉にちょっかいだしょーるよーじゃけど、辰吉の子供が蹴散らしてくれるわ!!!!
それまで、八百長でもなんでも亀田かっとけよ!!!覚えとけ!
by: まぁ - - * 2006/09/06 02:06 * URL [ 編集] ▲page top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampledouga.dtiblog.com/tb.php/98-b4c48223
亀田 世界タイトル戦について
八百長かよ。見終わってはじめに出た言葉。シラ〜って…。飲み屋の空気。うーむ。京楽マネーらしい。スロ関係のやつにメールしたら同時に返ってきたし。おもろかった。試合は居酒屋で見たんですよ。木場の紀伊国屋っていう飲み屋で。なんかTV中継してたの.... 平和作ってたらいつも七対子になってしまう人がFXをやってみます【2006/08/03 11:58】
亀田興毅 モヒカンパンチ ウド鈴木に似てると言われキレる
いよいよ、本日亀田興毅 VS ランダエタの試合です。 昨日の計量で、亀田興毅はパンチパーマをあてたモヒカン刈りの髪形で登場。 亀田興毅は従来の丸刈りを捨てて「黒人になる」と痛い子発言。 計量の日の朝にやったというモヒカンパンチ。 亀田興毅 モヒカンパンチ ウド鈴木に似てると言われキレる【2006/12/20 18:24】
| ホーム |