ショーケースでまとめてみました。

ショーケースでまとめてみました。
2011 / 03 / 19 ( Sat ) 06 : 13       【New】ゴルゴkageショッピング
ショーケースでまとめてみました。

「いらっしゃいませ〜〜」「いかがっすかあ〜〜」

一人でお店を開き架空のお客を相手にするしかないような
このレイアウトと商品の紹介です。



上の段にはまだ何もありませんが、ガシャポンが山ほどあるのでそれを押し込もうと思ってます。



こうして見るとポピニカシリーズをもう少し揃えておきたいところです。



このショーケースですが、組立式になっており一人でセコセコと組み立てました。
ガラスの取り扱いにはとても神経を使いましたが、何とかできました!!

でも、地震がきたら直ぐにアウトでしょうね。。。

ついでに蛍光灯も設置しようと思ってますが、やり方が良くわかりません。

かなりスペースを使ってしまい、ゲストが来たときにはどん引きされそうですね。

もうそんな事は構わんっ!!
ポピニカ | トラックバック(0) | コメント(3) | ▲page top    
<<タイガーマスク「伊達直人」って誰? | ホーム | 仮面ライダーサイクロン号PA-01>>
コメント
----

仮面ライダー御殿ですか?
さすが高給取りは違いますね!
by: FO - - * 2011/03/19 06:37 * URL [ 編集] ▲page top
----

相変わらすせっせとガラクタを集めてるねー
いい加減気が済んだかい?wwww
by: - - * 2011/03/22 08:54 * URL [ 編集] ▲page top
----

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
by: インターネットマーケティング@戦略 - - * 2011/03/25 05:31 * URL [ 編集] ▲page top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampledouga.dtiblog.com/tb.php/170-4236f421
| ホーム |