松浦亜弥の年齢疑惑について!

松浦亜弥の年齢疑惑について!
2008 / 01 / 29 ( Tue ) 09 : 45       【New】ゴルゴkageショッピング
松浦亜弥の誕生日は1986年6月25日。血液型B型
21歳(2008年度1月現在)


本当は、3〜5歳ぐらい上じゃないか・・・など噂がありましたが、
これ、100%ガサネタだそうです。

1.学校の卒業式の写真が雑誌「BUBKA」に掲載されたことや、
高校へ通学中の姿が何度か目撃されていた。

2.西武ライオンズ藤原虹気(ふじわら こうき)投手が入団時に証言した。
因みに藤原は、1986年6月6日生まれで中学のとき同級生だったようです。

3.教えて!gooで証人が何人も確認されている。

確かに最近、ちょっと大人っぽくなったのか、、「桃色片思い」がピークで人気も下降気味か・・・
頑張れ!「午後の紅茶」大好きです。スーツは「洋服の青山」で買ってます!以上。

因みにこの西武ライオンズ藤原投手・・・よくよく調べるとこいつは武勇伝でした。
 


2004年ドラフト6巡目で入団。

夏の甲子園予選の地方大会にさえ出ていなかった。その理由は自転車で登校中に交通事故で出場してない。彼の高校は彼抜きで兵庫大会ベスト16まで進んだが敗退した。

無名だった琴丘高校には多数の強豪高より、練習試合の申し出があり、ネット上などでは隠れた逸材として名前が挙がっていた。195cmの長身で先発として期待の好素材。
大小2種類のカーブは制球、キレとも出色している。

ドラフト会議時に「自分もあややのように上を目指したいです」
とコメントした。(はからずも、彼のドラフト指名が松浦の"年齢疑惑"を払拭することとなった。)

デイリースポーツでバレンタインに松浦亜弥からチョコレートをもらったことを語っている。

これは武勇伝ですね。
その他 | トラックバック(4) | コメント(10) | ▲page top    
<<ヤフオクで懐かしいものがあったが・・・ | ホーム | 野茂がメジャーに昇格!>>
コメント
----

あやや若いのは良いけど、B型ってとこが、引っ掛かるのは自分だけじゃないはず!ヨ〜デレイレイホォ〜♪
by: みっしょん・ちんぽっしぶる! - - * 2008/01/29 10:19 * URL [ 編集] ▲page top
----

年齢疑惑よりも自分もB型でひっかかりました。午後の紅茶、大好きです。
by: フィールドオブドリームス - - * 2008/01/29 11:17 * URL [ 編集] ▲page top
--B型ですか?--

う〜ん、急に気になる存在になりました・・・
by: アダム山田 - - * 2008/01/29 11:24 * URL [ 編集] ▲page top
----

相変わらず統一感のない、思いつきのネタが多い。
by: 日本のまさし - - * 2008/01/29 14:09 * URL [ 編集] ▲page top
--あやや年齢詐称--

はじめまして
でも別に年上でもいいやって思うのは私だけじゃないはずです。
30代だったら考え込むけど(笑)
by: ドレッサー - - * 2008/01/31 00:18 * URL [ 編集] ▲page top
----

遅コメ失礼します。
あややはついに午後茶のCMも終わりらしいですね。
そこで人気復活のために今まで隠されていたボインを解禁するらしいですよ。
と言っても脱ぐわけじゃないみたいですけどね。
おっさんとしては嬉しいですが、
ゴ○キのように失敗しないでほしいね・・・。
by: 夫婦であやや好き - - * 2008/02/10 17:39 * URL [ 編集] ▲page top
----

>そこで人気復活のために今まで隠されていたボインを解禁するらしいですよ。


なんと!そうまでして人気というのは得続けねばならないのでしょうか・・。
水着からはじめて今は人気が定着している人もいるのになぁ
by: ミスターjr東海 - - * 2008/02/17 06:40 * URL [ 編集] ▲page top
----

はじめまして!
おもしろいブログですね!
またきます
by: TAKA - - * 2008/02/20 17:34 * URL [ 編集] ▲page top
----

芸能界に長くいるから年が上に見られてもしかたないですね。
by: 阪神マニア - - * 2008/03/08 22:42 * URL [ 編集] ▲page top
--あややより、、、--

はるな愛の方がわたしは好きです。
by: 京 - - * 2008/04/08 07:29 * URL [ 編集] ▲page top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampledouga.dtiblog.com/tb.php/140-c63e8928
太もも下半身ダイエット むくみの原因は
太もも下半身ダイエットにむくみは厳禁です。 むくみを放置すると、慢性的下半身デブに!! では、太もも下半身ダイエットに厳禁はむくみの原因とはなんなんでしょう。 むくみの原因むくみ、特に足のむくみは、運動不足などにより、カラダのリンパ腋が重力によって下の方、つまり足首やふくらはぎあたりに滞ってしまうことが原因なんです。 女性は男性に比べて筋肉量が少なく、リンパ腋を重力に逆らって押し戻す力が弱いので、一般... 太ももセルライトをなくして下半身ダイエット〜もう下半身デブとは言わせない!!〜【2008/12/09 11:42】
あやや怪我したそうですが・・
薬指の骨折なんてほんと痛そうです想像できないくらい痛いんだろうな・・。 左足薬指骨折で全治6週間... 話題のブログ【2009/01/11 03:45】
松浦亜弥「ポキッとやってしまった」
<松浦亜弥>骨折から5日、元気にライブ 「地味にポキッとやってしまった」1月10日20時42分配信 毎日新聞http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000007-maiall-ent左足薬指骨折で全治6週間の大けがをしていた歌手の松浦亜弥さん。ハロー!プロジェクトメンバーの安倍なつみさん、藤本美貴さんらと「エルダークラブ公演~Thank you for your LOVE!」に出演したそうです。けがの痛みを感じさせない元気な様... 芸能ニュースにコメント【2009/01/11 10:19】
NSXは夢のクルマとして数多くのプラモデル
95年のル・マンでクラス優勝したNSXとか、(カッコイイですよね〜。) 2001年の十 プラモデルの作り方、楽しみ方:NSXは夢のクルマとして数多くのプラモデルなどが販売【2009/06/01 20:32】
| ホーム |