201007

仮面ライダー ベルト 1号と2号の違い
2010 / 07 / 26 ( Mon ) 09 : 16       【New】ゴルゴkageショッピング
仮面ライダーベルトが3万円!!(新1号バージョン)

2006年3月にバンダイから発売された「仮面ライダー新1号 変身ベルト」
オリジナルイメージをそのままに変身音と回転発光機能が搭載されたまさに
「大人にターゲットを絞った変身ベルト」である。

仮面ライダーはベルトによって風(タイフーン)を起こして
変身してるらしい。


バンダイの開発者はライブで仮面ライダーを見てない世代みたいですが、かなりのこだわりを持って作っているのが良くわかります。スイッチは可動式



タイフーンで風を起こしてます!!


動きは動画を参照(効果音がなかなか味がでてますよ!!)

仮面ライダーファンとしては是非、抑えておきたい商品ですが迷いに迷って
中古で程度が良いものをオークションで発見して落札しました。

18000円なり!!これでも高っ!!

旧1号と2号はベルトが白で、50話より1号、2号が一緒に出演してから1号も2号もベルトが赤になったみたいです。

当時のCMを発見しました。

でも、子役の変身ポーズが逆・・・・
このCM何か適当なのでは???
当時はこれなかなか買ってもらえなかったんだよな。
仮面ライダー1号 | トラックバック(0) | コメント(2) | ▲page top    

201007

メディコムRAHアマゾンシリーズ
2010 / 07 / 18 ( Sun ) 18 : 49       【New】ゴルゴkageショッピング
メディコム社で発売しているアマゾンシリーズを購入しました。

RAH220 DX 仮面ライダーアマゾン
値段10290円なり!これは、アマゾンの初期バージョンです。




RAH220 DX 仮面ライダーアマゾン後期版 
値段:10290円なり!これは後期バーション
僕も知らなかったがアマゾンの第10話あたりからバージョンが変わったらしい。
胸(コンバータラング)が赤に変わり、色も緑色になった。詳細なレビューはこちら個人的にはこっちのほうがカッコいいと思います。



RAH220 山本大介
値段:
8190円
さすがメディコム社の出来はとても良いです。
それにしても、この山本大介を手に入れるのにDXアマゾンを購入しないといけないのがとても不愉快でした。



仮面ライダーアマゾン | トラックバック(0) | コメント(1) | ▲page top    
| ホーム |