201005

超合金 仮面ライダーカブトロー1970年代
2010 / 05 / 29 ( Sat ) 06 : 14       【New】ゴルゴkageショッピング
ポピニカ ストロンガー カブトローの紹介です。(箱付きです)
ヤフオクでゲットしました。

良く見ると、、オートバイと人のバランスが違うのではwww


当時のものにしてはとても程度が良いです。見た目は貧弱な感じもしますが、当時はとても欲しかった記憶があります。落札金額は15000円なり

ストロンガーのガシャポンについてはこちら


【関連エントリー】
- ポピニカ イナズマン ライジン号 ゴルゴkageコレクター はてなブックマーク数
- ポピニカ 仮面ライダーX クルーザー ゴルゴkageコレクター はてなブックマーク数
- ポピニカ ゴルゴkageコレクター はてなブックマーク数
ポピニカ | トラックバック(0) | コメント(3) | ▲page top    

201005

キン消しのパチモノに突っ込んでみました。
2010 / 05 / 07 ( Fri ) 07 : 15       【New】ゴルゴkageショッピング
キン消しのパチモノを紹介したいと思います。1980年代に爆発的に売れたキン肉マン消しゴムですが、その一方でパチモノも便乗してました。


ロビンマスクですが、かっこわる〜〜〜〜〜


ガッツポーズが貧弱なウォーズマン


あれれ?ブラックホールですか?
マントが小さっ!!ピースはないでしょww


おっと、、これは間違えるかも。。上半身はキン肉マンだが
下半身はキン肉マンブラックのようです。でも、手のひらが雑っ!!


誰ですか???これ???
ウォークマンとブラックホールのミックスかな?


さむらいキン消しコレクション様より抜粋もっとありますよ〜〜
http://kinkesisamuraikoubou.web.fc2.com/patimono/4senti2/4senti1.html

沢山持ってたな〜〜そういえば。

ガシャポン | トラックバック(0) | コメント(2) | ▲page top    
| ホーム |