200907

ポピニカ キカイダーサイドマシン(懐合金)
2009 / 07 / 22 ( Wed ) 08 : 03       【New】ゴルゴkageショッピング
長い道のりでした・・・ポピニカ発売のキカイダーサイドマシーンを手に入れた!



しかも、3000円でゲット!程度もいい!!!やった!!!!超お得です!

パッケージをよーく見てみると「懐合金」って・・・・・

う、うん?????

これって当時のものじゃないんじゃ・・・・レプリカって事??

確かに当時のものにしちゃかっこよすぎるし!!!

とりあえず雰囲気だけでも楽しもう。

ラッキーと思ったけど、こんなオチ・・・・

因みに当時のもの


やっぱ本物は気合入ってるね!!!因みにオークションの値段が50000円だったけど・・・

わーいわーい

ホント売る気あるとは思えない値段をつけてました。www

道のりは険しいっすね。

因みに1972年頃、キカイダーはハワイでも放映されてたみたいで、大人気だったようだ。
また2000年頃にも放映されて驚異的な視聴率を叩き出している。

原作のキカイダーは人間へのコンプレックス
かたまりの変わった主人公だったような気がする。

メディコムが発売してるキカイダーの高級フィギュアです。
kikaida03.jpg


kikaida02.jpg


ポピニカ | トラックバック(0) | コメント(0) | ▲page top    

200907

ポピニカ 仮面ライダーX クルーザー
2009 / 07 / 22 ( Wed ) 07 : 19       【New】ゴルゴkageショッピング
やっと見つけちゃったよ〜
1974年頃にポピニカから発売された仮面ライダーXのクルーザーです。

当時のものです。ヤフーオークションで手に入れました。
よくよく見ると「え〜〜〜〜Xに似てねーじゃん!」って思いましたが、
それは当時のものなかなか味があって悪くない。。。

ていうか、実家に届いてるのでまだ実物を見たわけじゃなく
あくまでも妄想での話しです。え、ええ。










実際のバイクはSUZUKIを撮影用に改造したのを使ってるみたいですね。
オープニングの歌はなかなかもりあがってていいですよ。
やっぱ水木一郎(アニキ)は熱くていい。

ポピニカ | トラックバック(0) | コメント(0) | ▲page top    
| ホーム |