200801

松浦亜弥の年齢疑惑について!
2008 / 01 / 29 ( Tue ) 09 : 45       【New】ゴルゴkageショッピング
松浦亜弥の誕生日は1986年6月25日。血液型B型
21歳(2008年度1月現在)


本当は、3〜5歳ぐらい上じゃないか・・・など噂がありましたが、
これ、100%ガサネタだそうです。

1.学校の卒業式の写真が雑誌「BUBKA」に掲載されたことや、
高校へ通学中の姿が何度か目撃されていた。

2.西武ライオンズ藤原虹気(ふじわら こうき)投手が入団時に証言した。
因みに藤原は、1986年6月6日生まれで中学のとき同級生だったようです。

3.教えて!gooで証人が何人も確認されている。

確かに最近、ちょっと大人っぽくなったのか、、「桃色片思い」がピークで人気も下降気味か・・・
頑張れ!「午後の紅茶」大好きです。スーツは「洋服の青山」で買ってます!以上。

因みにこの西武ライオンズ藤原投手・・・よくよく調べるとこいつは武勇伝でした。
 


2004年ドラフト6巡目で入団。

夏の甲子園予選の地方大会にさえ出ていなかった。その理由は自転車で登校中に交通事故で出場してない。彼の高校は彼抜きで兵庫大会ベスト16まで進んだが敗退した。

無名だった琴丘高校には多数の強豪高より、練習試合の申し出があり、ネット上などでは隠れた逸材として名前が挙がっていた。195cmの長身で先発として期待の好素材。
大小2種類のカーブは制球、キレとも出色している。

ドラフト会議時に「自分もあややのように上を目指したいです」
とコメントした。(はからずも、彼のドラフト指名が松浦の"年齢疑惑"を払拭することとなった。)

デイリースポーツでバレンタインに松浦亜弥からチョコレートをもらったことを語っている。

これは武勇伝ですね。
その他 | トラックバック(4) | コメント(10) | ▲page top    
| ホーム |