巨人の星

桑田が引退?
2006 / 09 / 27 ( Wed ) 10 : 10       【New】ゴルゴkageショッピング
おい!冗談だろう!

桑田真澄が引退?嘘だっ!これは何かの間違いだろう!




球団のHPに突然書かれていたらしくそれを見てみた。

桑田の「LIFE IS ART18」のお別れという記事に書いてあります。

俺は信じないぞ!!

桑田真澄と言えば、PL時代、1年からエースで甲子園優勝
そしてKKコンビと恐れられ、巨人に入団。

俺はそのときテレビで桑田を見て思った。。

「何て卑怯な奴だ・・清原がかわいそうだ・・そしてホクロが多い奴だな!」

しかし、その考えは直ぐに変った。野球をしていない彼は「変人だな」と思うが、野球選手としての桑田、彼の野球に対する姿勢、そのどれもこれもがジャイアンツだったと思う。

途中、土地転がしやらでマスコミに叩かれた桑田だったが、
きっちりと結果は残していた。巨人のエースだったと思う。

桑田のフィギュアがも発売されている。今が買いだ。
kuwata.gif


今後の動向が気になる。本人は現役続行希望かもしれないが、
他球団へ行くという選択もあるからな。。

やはり楽天か?

なお、阪神の片岡(元PL)も引退するかもだそうです。

何それ?
巨人の星 | トラックバック(0) | コメント(4) | ▲page top    

巨人の星

ニートな日々
2005 / 10 / 06 ( Thu ) 14 : 54       【New】ゴルゴkageショッピング
おいおい。いい加減起きたら?
明日からどうすんだよ!
金魚の水もそろそろ替えないといけないし。


巨人の星 | トラックバック(-) | コメント(0) | ▲page top    
| ホーム |